• HOME
  • 製品紹介
  • 設備紹介
  • 板金加工の駆け込み寺
  • 仕事の流れ
  • よくある質問
  • お見積り・お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > お知らせの最近のブログ記事

ブログ お知らせの最近のブログ記事

新しく製品を3点紹介しております

埼玉県戸田市の町谷ステンレス工業所です。
ステンレスやアルミの製品製作について、お気軽にご相談ください!

新たな製品紹介を掲載しましたため、ご紹介します。
今回は「厨房の天蓋フード」、「鉄製の排気ダクト」、「小型のドレン」を製作いたしました。


●天蓋フード


●鉄製の排気ダクト(550Φ)


●小型のドレン

他の写真も掲載しております。 より詳しい内容はこちらをご覧ください。

新工場/事務所のご紹介

当社は2019年11月1日より埼玉県蓮田市大字上平野1845へと移転し、
これまで以上に大型・長ものに対応可能となりました!

全ての設備が1つの場所へ集約されたことで、より効率的にスピーディーに製作/加工できるようになりました。
また、以前の工場よりも天井が非常に高く、出入口も広くなりましたので
これまでよりも大きなタンク等の製造や搬入・搬出が可能となりました。
工場内には大型クレーンやフォークリフトもあり、製品の移動に利用できます。

 
大型クレーン
大型・高重量の製品を容易に運ぶことが可能です。
  事務所
会社の事務作業スペースもあります。

新たな製作実績を掲載いたしました

埼玉県戸田市の町谷ステンレス工業所です。
ステンレスやアルミの製品製作について、お気軽にご相談ください!

新たな製品紹介を掲載しましたため、ご紹介します。
今回「厨房用作業台」と「排水溝のフタ」を製作いたしました。

町谷ステンレス工業所では、ステンレス製品の製作を承っております。
発注数量は1個からお受けすることができますので、お気軽にご相談ください。

>町谷ステンレス工業所の製品紹介はこちら


新たな製品紹介「厨房用フード」を掲載いたしました

埼玉県戸田市の町谷ステンレス工業所です。
当社は板金加工や溶接加工、各種曲げ加工をはじめとしたSUS製品やアルミ製品の製作を行っております。

先日ご依頼をいただき製作しました「厨房用フード」のご紹介です。
厨房用フードの製作依頼をいただき町谷ステンレスにて製作いたしました。

設置場所を考慮し、耐熱性を考慮し素材を選ぶ必要がありました。
今回、素材としてクロームを採用しております。

町谷ステンレス工業所では、お客様のご依頼に合わせた製品づくりをモットーとしております。
設置場所や用途を考慮した素材選びを行いますので、まずはお気軽にご相談ください。
図面等もあると、より製品に関する詳細なお打ち合わせが可能です。
正確な図面でなくとも、数値とおおよそのイラストでも問題ありませんので、お気軽にお申し付けください。

>町谷ステンレス工業所の製作実績はこちら


埼玉の町谷ステンレス工業所の製作実績をご紹介します。

埼玉県戸田市にあります町谷ステンレス工業所では、
板金加工や溶接加工に特化して行っております。

今回は「洗浄用カゴ」と「撹拌用タンク」を掲載しました。

町谷ステンレス工業所では、お客様のご要望にお応えし誠意をもっておつくりします。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 
>こちらから製品紹介ページをご覧ください


埼玉県戸田市の町谷ステンレス工業所の新たな製品実績を追加しました。

今回は「チタン製排気カバー」「オリジナルのキャンプ用品網」
「モーターカバー変形タイプ」「薄型の換気扇カバー」
をご紹介しています。

今回は以下の製品を新たに追加しております!

・チタン製排気カバー

下部から煙を吸い取って、上部のダクトから排出をします。
実績ページにはカバーを取り外した所や側面から見た様子などものせています。

・オリジナルのキャンプ用品網

知り合いからの依頼で作成したキャンプ用品で、
持ち運びしやすいよう折り畳み式になっています!

・モーターカバー変形タイプ

横側部分は風が通るように、パンチング仕様にしている優れものです。

・薄型の換気扇カバー

こちらは建物外部へ取り付けるため、余分な空間を生まないよう薄型でお作りしています。

特にチタン製の排気カバーはぜひご覧いただきたいと思います。
町谷ステンレス工業所ではチタンによる製品の作成にも対応しております。


鉄製吊るし棚・ダクト用製品を製作いたしました。【埼玉 町谷ステンレス工業所】

埼玉戸田にあります町谷ステンレス工業所です。
本日は町谷ステンレス工業所にて製作をした製品をご紹介させていただきます。

こちらは鉄製の吊るし棚です。
塗装はせず、クリアをかけて使用するとのことです。

こちらはダクトを留めるUバンドとダクト受けです。

町谷ステンレス工業所ではお客様からのご要望を受け、オーダーメイドにて製品を製作いたします。
オーダーは1個からお受けできますので、発注の際の最低ロット等を気にせずご注文いただけます。

加工可能サイズについては、形状により加工可能なサイズに変動がございます。
ご注文の前に、ご相談をいただければ幸いです。

個人のお客様、法人のお客様を問わずご注文を承っております。
お困りのことがございましたら、是非ご相談ください。

>製品紹介はこちらからご覧ください。


新たなステンレス製作品のご紹介【埼玉 町谷ステンレス工業所】

埼玉県戸田にて金属・ステンレス加工を行っております町谷ステンレス工業所です。
本日は、町谷ステンレス工業所が製作しました新たな製作品をご紹介いたします。

こちらは、町谷ステンレス工業所にて製作をしました「アングル架台」となります。
下部にドレンパンが付いたタイプを製作いたしました。

町谷ステンレスではお客様のご要望に合わせた製品作りを心がけております。
加工対応が難しい技術でお困りの方や、特急で仕上げて欲しい製品等、
皆様のご要望にお応えできるよう尽力しております。

長年の経験とノウハウ、そして新たな技術に対するチャレンジ精神で、
今後も皆様にとって「なくてはならない工場」であり続けます。

金属・ステンレス加工でお困りのことがございましたら、是非一度ご相談くださいませ。

>製品紹介はこちらからご覧ください。


ステンレス製品の新たな製作事例を「製品紹介」へ掲載しました。

埼玉戸田にて溶接加工を中心に、板金加工、各種曲げ加工を行っております
町谷ステンレス工業所です。
ステンレス製品の新たな製作事例を
「製品紹介」ページへ掲載しましたので、ご紹介いたします。

images_47.jpg

こちらはステンレス製のウェザーカバーです。


images_44.jpg

こちらは昨日のブログでご紹介をしました
SUS304にて製作のステンレスパイプです。
ステンレス製の板を丸め、端を溶接してパイプに仕上げています。

製品紹介ページへは、町谷ステンレス工業所の製作事例が
掲載されておりますので、 是非ご覧くださいませ。


町谷ステンレス工業所では、パイプの製作も承ります。

埼玉県戸田市にて板金加工・溶接加工を行っております有限会社町谷ステンレス工業所です。
本日は、町谷ステンレス工業所にて製作したステンレスパイプをご紹介いたします。

お客様より、ステンレスパイプの製作のご依頼をいただきました。
材質はSUS304を使用しております。
2016042001.jpg
まずはステンレスの板を丸める作業から行っていきます。
こちらは丸めている最中のお写真です。

2016042002.jpg
板を丸め、端を溶接。ひとつひとつ手作業でパイプ状にしてまいります。
こちらは溶接後のお写真です。

同じ径のパイプも市販されておりますが、
市販品ですと肉厚なパイプになってしまいます。
そのため、板からの製作をご依頼されました。

町谷ステンレス工業所では、お好きな厚さの板でパイプを製作いたします。
お客様のご要望にあわせたオーダーメイドですので、 
お困りのことがございましたら、是非ご相談ください。



12

メインページ | アーカイブ | その他 »

このページのトップへ