• HOME
  • 製品紹介
  • 設備紹介
  • 板金加工の駆け込み寺
  • 仕事の流れ
  • よくある質問
  • お見積り・お問い合わせ

HOME > ブログ

ブログ

当社によくいただく質問について

埼玉県蓮田市の町谷ステンレス工業所です。
当社では板金加工・溶接加工を中心に各種ご依頼を承っております。
対応材質はステンレスの他に鉄、アルミ、チタンも加工可能です。

今回は、当社宛によく頂くご質問について回答と合わせてご紹介します。

見積もり依頼をしたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
お見積りはお問い合わせフォームまたはFAXでの図面送付にてお願い致します。
お急ぎの場合はお電話やFAXからお問い合わせ頂きますと早く回答が可能です。
見積もり依頼の図面をFAXしたいのですが、サイズはどの位まで対応可能ですか?
A3まで原寸での受け取りが可能です。
加工可能な材質はなんですか?
ステンレス合金(SUS303、SUS304)、アルミ合金(A1050)、
鉄、非鉄、などの材料を主体に加工しております。
この材質は?という物がございましたらお問い合わせ下さい。
お客様のご要望に応えられる様、誠意を持って対応させて頂きます。
個人でも対応してくれますか?
個人様、法人様からご注文頂いております。個人様もお気軽にご連絡下さい。

町谷ステンレス工業所では柔軟に対応致します

以上、よく頂く質問についてご紹介致しました。
当社では「板金加工の駆け込み寺」としてお客様のお悩みを解決できるよう努めております。
長年の経験で蓄積したノウハウを活かし、ご要望にお応えします!
まずはお話をお聞きできればと思いますので、迷われているお客様がいらっしゃいましたら、
是非一度お問い合わせください。



戸田市の町谷ステンレス工業所では新たな製品を2点紹介しています

板金・溶接加工を承っております、町谷ステンレス工業所です。
当社では埼玉県戸田市を中心に多くのご依頼を頂いております。
金属の加工や溶接加工について検討されていましたらお気軽にご連絡ください!

新たな製品紹介を2点、掲載致しました。
今回はSUS製の「BOX」と「タンク」の製作致しました。

SUS製 BOX

タンク

製品の詳細や、他にも写真を掲載しておりますので
是非製品紹介ページをご覧ください。

>埼玉の板金加工 町谷ステンレス工業所の製品紹介


埼玉の町谷ステンレス工業所では、特急対応を行っています

埼玉県蓮田市の町谷ステンレス工業所です。
当社では、板金加工に関してお客様の様々なお困り事を解決します。
「板金加工の駆け込み寺」として、お困り事はお気軽にご相談ください。

町谷ステンレス工業所では、試作品や小ロットでのご依頼も承っております。
特急でのご対応についても、お気軽にご相談ください。

「〇日まで部品を揃えたい…」
「急遽試作品が必要で…」

等、特急対応できる金属加工・板金加工の工場をお探しでしたら、お問い合わせください。

町谷ステンレス工業所はこういったことも対応可能です

プレスブレーキによる曲げ加工等、各種板金加工へ対応。
「他社で断られて…」「こういったことは可能ですか?」などのご相談、大歓迎です!

シートメタルだけでなく、製缶物、筐体物、パイプ等の板金製品の加工もお任せください。
当社はステンレス合金はもちろん、アルミ合金、鉄、非鉄等へ対応します。

溶接に関しても、アークやアルゴン、スポット溶接などをラインナップしています。
ステンレス溶接へ特に力をいれており、高クオリティの製品作りを喜ばれております。

これまでの経験やノウハウを活かした板金加工をいたします。お気軽にご相談ください。


新たな手すり製品(SUS)を製作いたしました

埼玉の板金加工 町谷ステンレス工業所です。
先日ご依頼をいただきました手すり製品のご紹介です。

当社では、手すりのご依頼を多くいただいております。
フラットバーを使用したものや、丸棒を使用したもの、コの字型等、
ご要望や設置場所に合わせて製作をいたします。

SUSの特性等を理解した上で製品づくりを行っております。
手すりの製作や、金属加工について、お気軽にご相談ください。

>埼玉の板金加工 町谷ステンレス工業所の製品紹介


新たな製品のご紹介を追加いたしました。

埼玉県蓮田にあります町谷ステンレス工業所です。
当社では板金・溶接加工を通して価値のあるモノづくりを目指しています。

ステンレス加工はもちろん、金属加工による製品作りなど、是非ご協力させてください。
難易度の高い製品から、試作・単品等の小ロットまで、幅広く対応可能です。

本日は、新たな製品紹介を追加いたしましたので、ご紹介いたします。
町谷ステンレス工業所では、SUSによるホッパーの製作を承っています。
よろしければご覧ください。

>埼玉の板金加工 町谷ステンレス工業所の製品紹介


新たな製品「工場用ウェザーカバー」を更新しました

埼玉の町谷ステンレス工業所です。
当社で製作しました新たな製品のご紹介を掲載しています。

こちらは、工場用ウェザーカバーです。
町谷ステンレス工業所では、ご要望に合わせた製品の製作を承っております。
用途や設置場所に合わせてサイズ・材質等をオーダーで製作。
材質に関する相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

>町谷ステンレス工業所 加工実績はこちら


新しく製品を3点紹介しております

埼玉県戸田市の町谷ステンレス工業所です。
ステンレスやアルミの製品製作について、お気軽にご相談ください!

新たな製品紹介を掲載しましたため、ご紹介します。
今回は「厨房の天蓋フード」、「鉄製の排気ダクト」、「小型のドレン」を製作いたしました。


●天蓋フード


●鉄製の排気ダクト(550Φ)


●小型のドレン

他の写真も掲載しております。 より詳しい内容はこちらをご覧ください。

新工場/事務所のご紹介

当社は2019年11月1日より埼玉県蓮田市大字上平野1845へと移転し、
これまで以上に大型・長ものに対応可能となりました!

全ての設備が1つの場所へ集約されたことで、より効率的にスピーディーに製作/加工できるようになりました。
また、以前の工場よりも天井が非常に高く、出入口も広くなりましたので
これまでよりも大きなタンク等の製造や搬入・搬出が可能となりました。
工場内には大型クレーンやフォークリフトもあり、製品の移動に利用できます。

 
大型クレーン
大型・高重量の製品を容易に運ぶことが可能です。
  事務所
会社の事務作業スペースもあります。

新たな製作実績を掲載いたしました

埼玉県戸田市の町谷ステンレス工業所です。
ステンレスやアルミの製品製作について、お気軽にご相談ください!

新たな製品紹介を掲載しましたため、ご紹介します。
今回「厨房用作業台」と「排水溝のフタ」を製作いたしました。

町谷ステンレス工業所では、ステンレス製品の製作を承っております。
発注数量は1個からお受けすることができますので、お気軽にご相談ください。

>町谷ステンレス工業所の製品紹介はこちら


新たな製品紹介「厨房用フード」を掲載いたしました

埼玉県戸田市の町谷ステンレス工業所です。
当社は板金加工や溶接加工、各種曲げ加工をはじめとしたSUS製品やアルミ製品の製作を行っております。

先日ご依頼をいただき製作しました「厨房用フード」のご紹介です。
厨房用フードの製作依頼をいただき町谷ステンレスにて製作いたしました。

設置場所を考慮し、耐熱性を考慮し素材を選ぶ必要がありました。
今回、素材としてクロームを採用しております。

町谷ステンレス工業所では、お客様のご依頼に合わせた製品づくりをモットーとしております。
設置場所や用途を考慮した素材選びを行いますので、まずはお気軽にご相談ください。
図面等もあると、より製品に関する詳細なお打ち合わせが可能です。
正確な図面でなくとも、数値とおおよそのイラストでも問題ありませんので、お気軽にお申し付けください。

>町谷ステンレス工業所の製作実績はこちら


1234

アーカイブ

このページのトップへ